WAOJEの最新情報WAOJE News

10月17日 WAOJEバンコク定例会の様子@『MY PORCH(マイポーチ)』

WAOJEでは毎月第三木曜日に定例会を開催し、バンコクで起業している方々にお集まりいただいています。
2019年10月17日に定例会を開催したのは、プロンポンの『MY PORCH(マイポーチ)』。
ご参加いただいたのはWAOJE会員が17名、一般参加の方4名の総勢21名の方々でした。

今回は、プロサッカー選手として活躍された相原豊さんをお呼びし、『タイ障がい者雇用の現状と障がい者による障がい者雇用の実践 』というテーマでセミナーを開催いたしました。

相原豊さんはYFA Warrix Sriracha FCのオーナー兼選手として活躍 。
相原さんをサポートしている大畑尚則さん。

WAOJEの定例会では毎回、バンコクで事業を手がけておられる方々にお集まりいただき、食事をしながら情報交換を行っております。
なおWAOJEの会員でない方もご参加いただけますので、ご興味がある方は以下メールもしくはFacebookからお申し込みくださいませ。

◇2019年11月開催のWAOJEバンコク定例会のお知らせ◇

日程:2019年11月21日(木曜日)
開催時間:18時30分〜
開催場所:SUSTAINA Restaurant(プロンポン)
参加料:WAOJE会員:1,300バーツ  一般:1,500バーツ
お問い合わせ:waojebkk@gmail.com(福石)