WAOJEの最新情報WAOJE News

2019年12月定例会のお知らせ

今月の定例会は「WAOJEバンコク クリスマスパーティー」です。
クリスマスパーティーですが、もちろんセミナーも実施します。
今回のセミナーはWAOJEカンボジア支部の平山恵理子氏と元木由子氏による自身の事業、カンボジアでのビジネス環境についてお話しいただきます。また、当日はビンゴ大会を開催いたします。もしも景品(クリスマスプレゼント)をご提供いただける方はご持参いただけますと幸いです。(※必須ではございません)
皆さまのご参加をお待ちしております。

【 プロフィール 】
 平山恵理子氏

九州大学歯学部卒。福岡で13年間の開業医経験後、2008年からカンボジアの地雷原で子どもたちに歯磨き指導、歯科検診、虫歯予防の啓蒙活動を開始し現在11年目を迎えました。
2011年よりベトナムに移住、ホーチミンとハノイで日系歯科医院に勤務。
2018年5月よりプノンペンのイワタデンタルクリニック分院長として勤務。
2019年11月に独立し、サマティデンタルクリニックを開業しました。また歯磨き指導はNGO,Decay Zero Associationとしてカンボジアに登録し、活動継続中です。現在は5,000人の子どもたちと、本田圭佑監督が実質オーナーを務めるソルティーロアンコールサッカーチームの歯科検診と治療を担当しています。

元木由子氏

2014年6月プノンペン発、脱毛専門店としてサロンをオープン。カンボジアの女性は腕の毛は可愛くて好きだという状況でのスタートで、文化の違いに戸惑いながらも、綺麗になりたいと思う気持ちは万国共通であり、当初プノンペンで機械脱毛ができるところは5箇所ぐらいしかなかったが2019年には30店舗と急成長してます。
日々カンボジアの躍動を肌で感じつつ、2018年にフェイシャルコースも施術に加え、2019年1月「JAPAN BEAUTY CARE」とサロン名を変更しました。事業形態もオープン当初からのスタッフと業務委託契約をして、更に2020年度からは代理店システムへ移行していき美容での自立を応援できるサロンを目指してます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
日にち: 2019年12月19日 第4木曜日
時間: 18:30〜
会費(メンバー):1,300 Baht
   (ゲスト):1,500 Baht
会場: 『てっぺん』サトーン店

参加方法:コチラをクリック(調整さんのコメント欄に、皆さまの近状をお知らせください。)

誠に勝手ではございますが、参加表明の締め切りは12月18日までとさせて頂きます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜