WAOJEの最新情報WAOJE News

第12回WAOJEなでしこ会のお知らせ

~女性活動を支援するための会~

テーマ: 色で知る!自分らしさとストレスケア

講師: 重本史子(Fumiko Shigemoto)

ColorTable代表

一般社団法人色彩セルフケア協会代表理事

ソウルカラー®診断法創設.指導者

バンコクサロンを拠点とし、日本では福岡北九州のサロンを中心に活動中。

パーソナルカラー診断(NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定校)、カラーセラピー(臨床色彩心理学を使った理論的なものやartを含んだもの)、

その他、ソウルカラーカウンセリングや現代風水など衣食住に色彩を取り入れ生活に潤いを与えて心豊かにするための講座、個人カウンセリングを行っている。

【 セミナーの内容 】

2020年のスタートは、まずは自分を知ることから始めてみませんか?

色にはそれぞれ特徴があり、私たちの心理や行動に大きな影響を与えていると言われています。

私はなぜこの色が好きなのか?今この色が気になるのはなぜか?そしてこの色が表す心理とは何なのか?

今回の講座では自分のパーソナリティを色で表していくワークを行い自分の傾向を知り、さらに簡単な調整法(ストレスケア法)を学んでいきます。

世の中の悩みの大半は人間関係と言われています。他人を知るにはまず自分を知ることから!

バンコクで忙しく活動されている女性の皆様に学んでいただきたい内容が盛りだくさんです!ぜひお時間を作ってご参加ください!!


日にち:2020年1月22日(水)

時間:18:30~20:00(1時間半)

参加費メンバー:無料

ゲスト:100バーツ

尚、終了後に懇親会(20:15~)を実施いたします。是非、懇親会もご参加ください。

※懇親会の参加の可否につきましても調整さんにご記入をお願いいたします。

参加される方はコチラにお名前を記入してください。