WAOJEの最新情報WAOJE News

2020年2月定例会のお知らせ

今年から、定例会をがらっと変えることになりました!
「懇親会+ちょっと学び」ではなく、「学びありき+懇親の場」と変更いたします。
基本的には、パーソネルコンサルタントさんのセミナールームをお借りして、毎月各種セミナーやワークショップなどにしっかりと時間をとっていきます。お料理はケータリングで軽食を、お酒もたしなむ程度のご用意に。その分毎回の会費も大幅にお安くします。また、若い人達を育成するために学生料金も設定いたします。

なお、パーソネルさんのセミナールームが使えるのが3月以降になるので、2月はマイポーチさんのパーティールームを使って、上記スタイルを実験してみることとなりました。
まずは、2020年のWAOJEバンコク、アイスブレイクもかねて、全体会議をしてみたいと思います。
どの人の話をきいてみたいとか、こんなテーマで議論してみたいとか、一年をとおしての定例会のコンテンツについて議論する場にいたします。また、定例会以外のコンテンツに関しても、もっとこうしよう!といったご意見をどしどしいただけたらと思います。皆さん、奮ってご参加ください!また、あらかじめ考えてきていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
お題:WAOJEバンコクで実現していきたいこと

また、今回は会議のあとには15-30分のミニセミナーを実施いたします。
安達元一講師・詳細はコチラをご確認ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
日にち: 2020年2月20日 第4木曜日
時間: 18:30〜

会費(メンバー):800Baht  

  (ゲスト) :1,000Baht

  (学生)  :300Baht
 
会場: 『 マイポーチパーティールーム 』

参加方法:コチラをクリック(調整さんのコメント欄に、皆さまの近状をお知らせください。)

誠に勝手ではございますが、参加表明の締め切りは2月19日までとさせて頂きます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜