WAOJEの最新情報WAOJE News

12月忘年会のお知らせ

2020年12月の定例会につきいましては、WAOJE バンコク支部主催の忘年会を開催する運びとなりました。
2020年は年初より新型コロナウィルスが猛威を振るい、世界中がウィルスに翻弄された一年となりましたが、幸いにもワクチンは完成し、来年には接種できる目途も立ち、2021年は新たなフェーズを我々は迎えようとしています。この停滞した2020年が過ぎ去った喜び、また、夜明けを迎える希望に満ち溢れた2021年を皆様と共に笑顔で迎えるべく、この忘年会を皆様の心に深く刻むものとなるよう、理事一同入念に準備しております。つきましては、諸事多難な折、誠に恐縮ではございますが、本忘年会の趣旨をご理解いただき、忘年会の趣旨にご賛同の上、昨年同様にご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。
また、お家の片隅に長年保管されているお酒類等ございましたら、協賛品としてご提供頂ければ幸いでございます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

バンコク支部長 伊狩亮司
      

【詳細】
日にち:2020年12月17日(木)
時間:18:30~21:00
会費(メンバー):1,200Baht    
  (ゲスト)    :1,400Baht 
      (学生)        :800Baht
(参加予定者数:30名程度)
会場:肉匠(スクンビットソイ31)
当日は参加者全員で各参加者が持ち寄った景品が当たるビンゴゲーム開催します。参加者の皆様はビンゴ景品対象品を一品ご持参ください。
協賛品例:お食事券、マッサージ券、ウィスキー等々(当日の予算低減の為、お酒は大歓迎でございます)
事業者の皆様におかれましてはご自身の店舗等のサービス券やクーポン等をご提供頂けると幸いでございます。
問い合わせ先:協賛担当 伊狩亮司 085-600-0780,ikari@siam-in.com

お申込みはこちらからお願い致します。