WAOJEの最新情報WAOJE News

WAOJE Manila 決起会のご報告

2018年第一回目の、WAOJE Manilaとして活動を行い、日本やフィリピンで事業展開している経営者の方、フィリピンに事業立上げに来ている事業者の方、マニラでリーダーとして活躍している駐在員の方など、様々な方にご参加していただきました。

不動産、メディア、暗号通貨、ゲーム、BPO、美容、語学留学、カメラマン、映画製作、人材etc…
様々な業界の方々と、有意義な会を開催することができました。

マニラには様々な日本人会がありますが、現地で事業展開してる経営者や駐在員のリーダーの方々と異業種間で交流できる会は中々ありませんでしたが
WAOJE Manilaでは、現地の生情報を参加者に提供できる環境を用意することができました。

WAOJE Manila では一緒にフィリピンを盛り上げて行く仲間を募集しています。

【WAOJE Manilaの理念】
法人・個人が互いに連携・協力する ・フィリピンと日本・アジア・世界の間でのビジネスを活性化させる ・ビジネスを通じてフィリピン社会・経済に貢献する ・各企業が世界につながる企業として成長するための支援を行う ・人と人のつながりを大切にし、品を高める ・正確な情報を正しい方法で共有いたします 。
【行動指針】
私たちは、このWAOJE Manilaを通じフィリピンへ貢献、アジアへ貢献、世界発信。そして、今後の日本を支えることのできる団体としてお互いを尊重し、何事も誠意をもって取り組む団体となります。

同じような志を持ち、一緒にフィリピンを盛り上げていける仲間を増やしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

次回は、6/7(木)にBPOに関するイベントを開催する予定ですので
ご参加おまちしております。