WAOJEの最新情報WAOJE News

【開催報告】第138回WAOJE Okinawa定例セミナー(講師:林秀一 氏)

2023年2月28日(火)

講師に、株式会社からだ元気治療院代表取締役・林秀一氏をお招きし、第138回定例セミナーを開催いたしました。

「海外進出で浴びた洗礼と、海外企業の国内誘致成功」をテーマに、講演をいただきました。

海外展開にあたっての果敢な取り組みや、現地との細やかな調整などについてお話しいただき、
海外進出を決断された強い思いや、事業拡大への考えをお聞きしました。

感染対策を実施したうえで、セミナーを開催いたしました。

今後もWAOJE Okinawaでは定期的にセミナーを開催してまいります。

入会ご希望の方は、是非お気軽に事務局までお問い合わせください。

 


  

WAOJE Okinawa 2月定例セミナー


日時:2023年2月28日(火)19:00~

場所:MECAL GARDEN(沖縄県那覇市銘苅2-3-1 Bコア1F)

講師:林秀一 氏

所属:株式会社からだ元気治療院

演題:「海外進出で浴びた洗礼と、海外企業の国内誘致成功」

【講師プロフィール】
開業1年半で県内最大手、5年で売上10倍増、国内最大手の治療院を築き、その後、5年で200店舗を展開。裸一貫からの起業で、国内最大手まで昇りつめた「論より証拠」の実績に裏打ちされたノウハウを提供する、訪問型治療院のフランチャイズ本部を運営。
国内の治療院で唯一、コロナ禍をいち早く脱却し、低迷し倒産が相次ぐ治療院業界で月次過去最高売上を連発。治療院業界でレジェンドとして語り継がれる創業社長林秀一の著書の販売数は、日本の治療院業界歴代1位、沖縄の経済人としても歴代1位を記録。
ド素人を即戦力に育てる研修・治療のデータベース・その他運営ノウハウなど、オンリーワンの実力は必見。