WAOJEの最新情報WAOJE News

<会員紹介>新井陽介(あらいようすけ)さん

今回の会員紹介は新井陽介さんです

お仕事を教えて下さい

FacebookマーケティングソリューションのSales Consultant

WAOJE SGに入った動機はなんですか?

グローバルでご活躍される起業家の皆さんから海外経営に関する知見を得たかったこと、また自分自身がシンガポールの起業家コミュニティに貢献したかったからです。

自分が相談にのってほしいことはありますか?

東南アジアを軸としたスケーラブルな事業の作り方について興味があります。
自分が専門外の分野も含め、皆さんがどのような事業機会を捉え、チャレンジされているのかお話を伺えたら嬉しいです。

自分が相談にのれることはありますか?

Facebookを活用した効果的なマーケティング手法についてお話できます。
領域としてはアプリマーケティング、中でもモバイルゲーム領域が得意です。
日系ゲーム企業様の海外展開等のサポート経験は比較的多い方だと思います。

最も尊敬する人は誰ですか?

父親です。

将来の夢はありますか?

デジタルマーケティングを通じて人やビジネスをつなぐことで世の中の課題を解決し、価値を産みだすことが目標です。
最終的に世の中に存在するデジタル格差を埋めていくことに貢献したいと思っています。

生まれ変わったら何になりたいですか?

まだまだやりたいことがたくさんあるのでもう一度自分に生まれ変わりたいです。

最愛の人は誰ですか?

家族

ストレスがたまった時どうしますか?

何も考えずひたすらお笑い番組を見てます。

最近一番ハマってることは何ですか?

運動全般です。
WAOJEの皆さんとご一緒させて頂くことで水泳、タッチフット等、趣味の幅が広がりました。

今一番努力していることは何ですか?

日々の業務に追われる中で自分自身を見つめ直す時間の確保に努めています。