WAOJEの最新情報WAOJE News

代表理事就任のご挨拶

代表理事 小田原靖

本日4月1日、一般社団法人WAOJE 代表理事に就任いたしました小田原 靖(おだはら やすし)です。

先の大戦の再来にもなぞらえる未曽有の脅威「新型コロナウイルス」。
日本で、アジア大洋州で、欧州で、そして米州で。
世界は今この見えない敵に向かって、果敢にも立ち向かおうとしています。

WAOJEはこうした混乱の最中、4月1日より新体制となりますが、この難局にあって、私たち新執行部に何ができ、何をするべきなのか。
まずは、その答えから見つけていきたいと考えています。

WAOJE結成時より多くの方々からご協力、ご支援があり、飛躍的な発展を遂げました。
2017年には豪州のゴールドコースト、19年には欧州で初となるベルリン、そしてインドの中心地デリーとバンガロール。
今年3月には台湾支部も誕生して、海外17支部、日本国内9支部となりました。
支部設立の動きはこのほかにも多数あり、WAOJEメンバーも一段と増え、今以上に世界へ拡がる機運が高まっています。

WAOJE自らも、世界から必要とされる組織を目標に一層の成長を目指します。

つきましては 尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。