WAOJEの最新情報WAOJE News

今後のイベント案内

一般社団法人WAOJE 代表理事の猪塚です。
WAOJE Global Venture Forum(GVF) 2018 in Phnom Penhに参加された皆様、スケジュールが合わずに参加を見送られた皆様。
次回のGVFは来年11月に日本国外で開催される予定ですが今から14ヶ月後です。
しかし、WAOJEのイベントはGVFだけではありません。

本部主催イベントは年間2回あり、1つがGVF、そしてもう一つが WAOJE Leader Summit(Leader Summit)です。
次回のLeader Summitは来年の5/26(日)-27(月)に京都で開催されますが、GVFと違ってグローバル会員のチームビルディングの場としてもっとディープにグローバル展開の課題を討論します。
Leader SummitはWAOJEグローバル会員限定のイベントで100名程度の参加者を想定しています。
本気でグローバルビジネスをやっている方はWAOJEグローバル会員になってご参加ください。
Leader SummitはGVFと違ってグローバル会員のチームビルディングの場なので国を超えたパートナー関係を構築することができるかもしれません。

そしてWAOJE本部は支部が主催する支部の垣根を超えたイベントを応援しています。
年末までだと9/22の大連5周年、11/12のゴールドコースト、そして地球の裏側ですが11/26-27のサンパウロ支部キックオフを応援しています。
詳しくは>>お問い合わせ>>ください。

また、支部の例会は一般解放またはグローバル会員限定解放されているものが多くあります。
他支部の会員と仲良くなったら海外出張のタイミングを是非WAOJE支部の例会のタイミングに合わせてみてください。

WAOJEは支部会員とグローバル会員の2階層構造です
支部がある地域はまず支部にお問い合わせください。
部がない地域はメンバーシップ委員会までお問い合わせください。
皆様がWAOJEの会員となられることを心からお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
>>入会のご案内