WAOJEの最新情報WAOJE News

WAOJE チャオプラヤーディナークルーズ 異業種交流会 2019 〜出会うことで”新しい”は生まれる。〜

WAOJEバンコク初!船上での異業種交流会

海外を拠点に活躍する日本人起業家のネットワーク「WAOJE」。
バンコク支部では9月19日、異業種交流会を開催いたします。
タイ国内の起業家が集うのはもちろんのこと、他国のWAOJE会員も参加。
都市や国を超えた、さまざまな業種の起業家たちとの交流の場を設けました。

イベントの舞台となるのはタイの母なる川「チャオプラヤー川」です。タイの伝統的な木造船での遊覧で、ディナーと交流会を楽しんでいただきます。
WAOJEバンコク初となる船上交流会。
各国の起業家との交流を深め、新しいビジネスチャンスを創出してください!

◇異業種交流会 お申し込み方法◇

こちらよりお申込みをお願いいたします。

異業種交流会の日はゴルフ会で親睦を深めます

ディナークルーズ異業種交流会の開催日に、朝からゴルフ会を開催。
ゴルフを通じて起業家同士の交流を深めることを目的としています。
ゴルフ愛好家の方は異業種交流会だけではなく、こちらもぜひご参加ください。

業種別の企業見学WAOJEビジネスツアーも実施!

バンコクのWAOJEメンバーには、製造業からサービス業、物販業などさまざまな業種の方が在籍しています。
今回WAOJEでは、そういった方々の会社に訪問し、会社内を見学するビジネスツアーを企画しました。
「他社がどういったシステムを導入しているのか」「どのようにタイ人スタッフを指導、教育しているのか」
等を、このビジネスツアーを通じて学ぶことが叶います。ご希望の方は以下お申し込み欄をご一読ください。

◇ゴルフ親睦会&ビジネスツアーお申し込み◇

メールの件名に「ゴルフ親睦会希望」もしくは「ビジネスツアー希望」を記載のうえ、本文に「お名前(フルネーム)」「電話番号」「会社名」「業種」「現在お住まいの国」を明記してください。ビジネスツアー希望の方は「希望業種」も記載してください。なおゴルフ親睦会とビジネスツアーへの参加は、異業種交流会をお申し込みの方に限らせてもらいます。  
E-mail:waojebkk@gmail.com(WAOJE事務局)