WAOJEの最新情報WAOJE News

10月早朝勉強会の様子

10月度の勉強会は、バンコク・チェンマイの他、ミャンマー・日本など各地から9名の参加者で大いに盛り上がりました。
勉強会ではここ数年の間に参加者が自分の読書内容や気づきを事前に資料にまとめてレビューするスタイルの方が増えてきていますが、継続するにつけみなさんだんだん発表が熟達されてきてる印象があります。今回は初参加や久しぶりに参加された方も多かったのですが、他の方の発表を見て刺激が多いという感想をいただき共感しています。

10月度に紹介された本は下記の通りです。
GO OUT (ゴーアウト) 飛び出す人だけが成功する時代
インドビジネス ラストワンマイル戦略 SDGs実現は農村から
会計学と人類学のトランスフォーマティブ研究
地上最強のセミナー講師バイブル
すぐやる習慣、はじめました。
大谷翔平86のメッセージ
一人になりたい男、話を聞いてほしい女
地平線を追いかけて満員電車を降りてみた 自分と向き合う物語
あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから
大乗仏教 ブッダの教えはどこへ向かうのか

早朝勉強会ではWAOJE支部に関わらず参加者を常時お迎えしています。ゲスト参加、飛び入りも歓迎します。
来月の勉強会は11月18日タイ時間6時30分より、バンコクパーソネルコンサルタントさんの会議室、もしくは下記のZoomリンクです。
お気軽にお越しください。

https://us06web.zoom.us/j/9631235558?pwd=M2xVdFI3UWR5SXlTN29YVzhiVDVxZz09

ミーティング ID: 963 123 5558
パスコード: 112233