WAOJEの最新情報WAOJE News

11月早朝勉強会の様子

11月度の勉強会は7名の参加で行われました。GVF実行委員も多く参加してる勉強会ではGVF直前でもありインド関連の書籍ほか、多ジャンルの紹介がありました。12月は第3週、16日の開催予定です。
今回紹介された本は下記の通りです。

客家大富豪 18の金言 甘粕 正
冒険の書 AI時代のアンラーニング
孫 泰蔵 、 あけたらしろめ
釈迦の教えは「感謝」だった: 悩み・苦しみをゼロにする方法小林正観
で、何が問題なんですか?  小林正観
破獄 吉村昭
蒼穹の昴 浅田次郎
まず、ちゃんと聴く。 コミュニケーションの質が変わる「聴く」と「伝える」の黄金比 櫻井将
経営の王道を往け 時代を経ても変わらないリーダーの役割
本郷 孔洋 (著), 佐藤 良雄 (著),
仕事は君を幸せにする 人生が変わる“たった一つの考え方”  浜口 隆則
インド財閥のすべて 須貝信一