WAOJEの最新情報WAOJE News

4月に開催したWAOJE定例会の様子 @プラカノンの沖縄料理店「金城」

毎月第三木曜日に開催しているWAOJEバンコクの定例会。
2018年4月はプラカノンの沖縄料理店『金城』で開催いたしました。
ご参加いただいたのは総勢23名。
WAOJE会員が17名、ゲスト参加が6名といった内訳です。

定例会では不定期でセミナーを開催。今回はY global Co.,Ltd.の湯浅空さんが登壇しました。
セミナー内容は、自社で始めた福利厚生プラットフォームサービス『Megawel(メガウェル)』について。
従業員がスマホで簡単に福利厚生を利用できるサービスで、今年7月からスタートするとのことです。
これまでタイ国内でなかったサービスだけに、画期的な事業として注目されていくでしょう。

Y global Co.,Ltd.の湯浅空さん

沖縄料理を囲み盛り上がりました

今回女性の参加者は6名でした

沖縄料理の数々を楽しみながら、参加した方々は話に熱がこもり、気付けば終了予定時間を過ぎていたほど盛り上がりました。
WAOJEの定例会では毎回、バンコクで事業を手がけておられる方々にお集まりいただき、食事をしながら情報交換を行っております。
なお、WAOJEの会員でない方もご参加いただけますので、ご興味がある方は5月の定例会へお申し込みくださいませ。

【2018年5月開催のWAOJEバンコク定例会のお知らせ】
日程:5月17日(木曜日)
開催開始時間:18時30分
開催場所:スクンビット・ソイ23 タイ料理レストラン『THE LOCAL』
参加料:未定
詳しくはWAOJEバンコクの公式Facebookでもお知らせいたします。
ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/WAOJEBangkok/